忍者ブログ
主にメイプルな日記です♪ みんな見てくださいね サーバーはプラムです>ω< コメント残してくれるとうれしいです^^                      只今55レベル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルディクエやっても何もでないのでちょっとイラついている僕ですw
971b950epng





さて経験値2倍はどうでしたか?
僕は何も狩れませんでしたけどねww
はぁ・・・・・・

何か落ち込んできた・・・
まぁサクチケ買えばいいんだけどねw

でもペットとアバもほしいw

後顔変えたいw

明日はがんばってレベル上げますぞー

じゃあまたこんど
シーユーゞ
PR
ルディクエは良いですねw

何か楽しいですしレベルも割りと早く上がりますよ^^

51になったら迷路もやってみたいですな^^

そういえばラチェクラ発売しましたね!
テスト終わったら買いに行きますよ~

というわけでまた来週も見てくださいね


グレイばっか倒してました;;
これといって書くことないです。
あと昼飯食ってなかったのでめまいがして大変でした(・・;

さっさとLV50まで上げてそっから一気に70まで上げて
3次にするぞー!!

ちなみに書は3.8mで売れました。
でも土シュリと信玄買ったらなくなった・・・
(・д・)ポカーン

さあ明日はいよいよ経験値2倍の日みんなLV上げがんばりましょう!
今日は結構ついてますよ^^
なんと2時間やって書が2つ出ました!
なんと1つは攻撃の書盾!
これは高く売れそうですね。
夜になったら売っimage005.pngてみます(^^;



画像です^^
今日はママシュを倒してました^^
つうかこいつ全然わかないorz
夜中にやってかれたの2匹・・・
しかも良いものでない(・・;
日シュリ出してくれたらどんなにいいか(・0・)
ちなみに何体か狩ってでたのは防御書60%のみ・・・
けっこうやってんだけどなー
ではまた
image004.pngママシュです^^








27e8ed08.png
おわた・・・



最近は、テストがありメイプルをやる暇がありません・・・・
といってもやってしまうんですけどね;;
あと最近お金がたまりませんorz
ついちょっと前までは6mほどあったのですがガウンかって土シュリかってマントも買って何だかんだで残り500k・・・・・
まあ何とかなるでしょうb
こんなんですがよろしくね☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 alternative]
[07/27 ルイ]
[07/27 パン屋]
[07/26 ダイゴロー]
[07/26 Lebanen]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
死神パン屋
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/01/07
職業:
高校2年です
趣味:
ゲームとか昼寝とかゲーセンとか
自己紹介:
メイプルやってるんで見かけたら声でもえかけて下さいww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
忍者ブログ [PR]