忍者ブログ
主にメイプルな日記です♪ みんな見てくださいね サーバーはプラムです>ω< コメント残してくれるとうれしいです^^                      只今55レベル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今日は本気を出して4レベル上げて今66です^^


三次転職は、月曜までに済ませたいです^^


最近ジャンプを呼んでて思うんですが・・・・


というわけでジャンプの「今」面白い!
漫画ランキングベスト10!!


10位 こち亀 

まぁこの辺が基準ですかね・・・
可も無く不可もなし


9位 ナルト

ザブザへんはかなり好きでした
今はこんなもん


8位 勇者学

なんかパクリが多いですがその辺はご愛嬌でw


7位 エムXゼロ 

この漫画はいいですね。
絵がきれい 物語りもまあまあといったとこ
結構好きですw


6位 リボーン

正直ギャグ漫画の方が好きでした


5位 ブリーチ

グリムジョーかっこよくね??


4位 ワンピース

ウォータセブンはかなりよかったですね


3位 サムライウサギ

この漫画は好きです。
なんか暖かくていい感じですよね?


2位 ピューと吹くジャガー

最高!!


1位 ネウロ

特になし




さてどうだったでしょうか??
参考にはなりましたか??
ではまた
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/03 alternative]
[07/27 ルイ]
[07/27 パン屋]
[07/26 ダイゴロー]
[07/26 Lebanen]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
死神パン屋
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/01/07
職業:
高校2年です
趣味:
ゲームとか昼寝とかゲーセンとか
自己紹介:
メイプルやってるんで見かけたら声でもえかけて下さいww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
忍者ブログ [PR]